ビデオクリップ

「ビデオクリップ・クリエイション」は、メディア学部の三年生むけ演習です。この演習授業も今年で4年目となりました。この授業からは、これまで優秀な映像クリエイターが沢山巣立っていきました。(右下のマスクの青年は、この授業第一期生のS先輩!)

昨日は、この演習の最終発表。第二課題は「CM映像」制作でした。今年も全員が最後まで頑張って、ゴールインしてくれました。それぞれの個性を活かして、バリエイション豊かな作品が生まれましたよ。みんなそれぞれ、素晴らしい個性とアイデアを持っているな〜。

みんなこれからも自分を磨いて、すんごいクリエイターになってくれよな!
自分の可能性を信じて頑張ろう。