2013年7月25日木曜日

2013年7月24日水曜日

フラワーアレンジメント

いろいろと試行錯誤しているうちに、こんな感じになりました。僕は気に入っているのですが、うちの奥さんは「びちょびちょじゃん」って。

2013年7月22日月曜日

フラワーアレンジメント


今年卒業したばかりの学生さんが、これをお土産に持って、遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ

2013年7月14日日曜日

サクランボ


初夏の味覚が酒田から届きました!美味しかった(=゚ω゚)ノ

2013年7月8日月曜日

2013年7月6日土曜日

ガクアジサイ

ガクアジサイの美しさを伝えるのは至難のワザだわ〜(=゚ω゚)ノ



2013年7月5日金曜日

鎌倉リサーチ

今日は大学院の講義「コンテンツ配信」の課外授業でした。受講生のみなさん全員で、鎌倉探訪です。コンテンツ・ツーリズムをベースにそれぞれ調査を進めました。(`_´)ゞ

2013年7月4日木曜日

Hydrangea


アジサイ。ハイドレンジア。なんだか「ニンジャ」みたいな発音。
6月中旬、咲き始めのころはこんな色のもありました。

2013年7月2日火曜日

咲いてました


わりとうまく描けたので大きく載せました(=゚ω゚)ノ
近所のお宅の玄関先で咲いていました。