宇宙へ行きました!

昨晩も宇宙へ行ってきました! USTREAMで、サムスン・GALAXYSの「SPACE BALLOON PROJECT」でね。地上3万Mの成層圏まで、フーセンに乗ったケイタイが、映像を送り続けるという、耐久実験放送。しかも、ビュアーたちのメッセージまで表示するんだから、ビュアーの参加感もばっちし。テレビにはまね出来ない仕組みだ〜!

この企画、ほんとにオモロイね〜。 昨夜の22時ローンチだったので、出だしは盛り上がって見ていたんだけど、5000M超え(富士山超え)あたりで、寝てしまいました〜。気づいたらソファでぐっすり... 残念。 で、もって、起きたらなでしこ優勝でした。ドラマチックな一晩だったということか。