2014年9月27日土曜日

暮れ行くじゅん菜池

薄暮のじゅん菜池も趣きがあるものです。カラスが寝ぐらへ帰り、虫たちが盛んに鳴いています。さっきまで、指輪のような上弦の月が輝いていました。

うすいピンクの雲

夕暮れ時の江戸川上空。
うすいピンクの雲がまるで絵のようでした。

2014年9月26日金曜日

こんなにハイテク

いまどきの寿司屋さんというのは、通信技術、センサー技術を駆使した、ハイテク産業になっていたのか!(=゚ω゚)ノ

2014年9月21日日曜日

こんなところで

こんなところで仕事をしたら、ものすごくはかどりました。環境は大事です(=゚ω゚)ノ

2014年9月18日木曜日

夕焼けにヒマワリ

もうすぐ秋というのに、このヒマワリたちはかっこよく揺れていました。

2014年9月17日水曜日

時計

アップルウォッチの記事の隣に、機械式高級ウォッチの広告が載ってました。鮮やかな対照となりました。パチリ

避ける樹

このケヤキ、よく見ると隣の建物を避けているみたいでしょ。分かるんだよね彼らには、障害物の存在が。

2014年9月9日火曜日

わが部屋の住人たち



部屋のレイアウト変えの間、テーブルに一時避難しているみなさん。
いつの間にか、こんなにたくさんいらしたのですか...

2014年9月8日月曜日

モンブラン


文句なしのモンブラン。
きっちりと、アルプスの山をイメージできます。

2014年9月3日水曜日

TED BAKER のワンちゃん


表参道での打ち合わせ。久しぶりにこの辺を歩いてます。

TED BAKER LONDON の店先で、首を動かしてご飯をたべているワンちゃん。ロボットでした(=゚ω゚)ノ

片岡鶴太郎美術館


一階の喫茶は、賽の河原に向かう道に面していて、気持ち良くお茶をいただけるカフェになっております。

大谷池のハス


草津の大谷池( おおやち )では、ハスの花が沢山咲いていました。