アレキサンダー・グラハム・ベル

今日は電話を発明した、アレキサンダー・グラハム・ベルの命日です。現代、みんながスマホや携帯を楽しめるというのも、すげてはベル先生のおかげです。敬意と感謝の意を評して、自作の電話を持って通話の実験をするベルさんの画像を作ってみました。もちろん今日も、3D画像つきです!本当のベル先生の写真はこちら >>>


1876年3月10日。はじめての電話の通話実験。階下の実験室で話をした相手は、優秀な助手だったワトソンさん。 その最初の言葉は「ワトソン君、用事がある、ちょっと来てくれたまえ」だったそうです。

それから、よかったらこちらも読んでみてくださいね!「ベル先生のおかげで」>>>