カメラスタンバイしました!


雪と氷の世界に囲まれてはいますが、苗場プリンスホテルは熱気にあふれています。それもそのはず、31年目となるユーミンの"SURF & SNOW in NAEBA vol.31"が開催中。本日の夜も、ライブ会場のブリザディームは、熱いファンのエールに包まれることでしょう。昨年の30周年を超えて、さらにパワーアップしたパフォーマンスが話題を集めています。

上の写真のカメラマンたちは、みな東京工科大学でメディアを学ぶ学生たち。昨夜、プリンスホテルのラウンジ、シャトレーヌで行われた特別なライブ撮影から。ユーミンさんにとっても、特別な夜の特別なライブ。このイベントの撮影に参加できたカメラマンは、本当に幸せ者だと思います。ユーミンさんが放つ、クリエイティブなエネルギーは、着実に学生たちの心にしみこんでいるようです。この体験を通して、みんな大きく成長してほしいです。

この時のスペシャルなライブ映像は「ブループラネットライブ@苗場現地」として、2月13日より17日まで、YMODEより配信されます。学生が苗場現地から生放送でお伝えする「ユーミン・チャンネル」も楽しい企画がいっぱい。今夜は、音楽監督でキーボード奏者の武部聡さんや、コーラスメンバーによる、生配信ライブもありますよ!是非ご覧ください。

YMODEの視聴はこちらから → https://ymode2011.net/
コースは3つあります。「ブループラネットライブ@苗場現地」は、コース3でご覧になれます。
ユーミン・チャンネル(次回は11日)はどのコースでも見られます。
是非よろしくお願いいたします。