Streets Of Love


このアルバム" The Bigger Bang "が出たときは衝撃だったよな。だって当時平均年齢が60際を超えた、このバンドが「ビガー・バン」だよ。つまり「宇宙のはじまりのビッグ・バンよりでかい」ってこと。もうほんとにオジサンとしては嬉しいですね。自分よりもずっと年長者のローリング・ストーンズがこんなに元気なんだから。世界ツアーもやっちゃったし。そのアルバムより" Streets Of Love " 名曲だ〜。シンプルなのに深い。

ところで、このPV。ミック・ジャガーをアップで押さえているカメラのボケ味がほんとにいいですね〜。かなり遠くから、長玉で押さえてるんだね。