UTMF ライブ映像配信中 [ 第三報 ]

いよいよ、フィニッシュの関門時間も迫ってきました。
続々と選手が戻ってきて、会場はサポーターの応援で盛り上がっています。
現地から最新情報のご報告。第三弾!


CAM2チームのクルー
奈苗さんも参戦します!


各選手、続々とフィニッシュ!
笑顔で迎えるサポーターのみなさん
最高の天気となりました、みんな笑顔!


フィニッシュする選手を迎える、水田カメラ。
後ろでノヤさんがアピールしてます。すごい存在感だー!


選手からひとこと、いただけました!


富士山にレンズをむける代田カメラマン。
今日も、なかなかいい絵を撮っています!
プロの長江さんにバックアップされて、万全だね。